ギタドラプレイ日記 057

スキル帯が私と同じくらいまではまだまだ全然対象曲に個人差がでるので

たとえスキル差が結構あってもできる曲できない曲に差があって面白いのですが

金ネ後半くらいになると、私ができることでその方にできない事は

何一つないんですよね。

それどころか、かなり失敗しても私のベストの上をいくのでどうしようもないです。

今日ゲーセンで話しかけてくれた方はそんな方で

あれが苦手とかこれをつなぎたいとか言われても

雲の上過ぎて何も話に共感できませんでした^^;

 

今日もいくつか更新です。

ただ、全部1%程度のぬるい更新です。

 

スキルに絡んだもの

f:id:tobity:20140512203021j:plain

達成率0.3%程度のぬるい更新です。

パフェは出ますが、前半がさっぱり繋がりません。

しかも無理すると高確率でジェットスティック行ですw

 

スキル対象の端にぬるく刺さりました。

f:id:tobity:20140512203358j:plain

曲自体は5%ぐらい更新の会心の出来ですが

スキルの下限にはホントギリギリです。

というか314コンボじゃなく700近く行った気がするんだけどなぁ(>_<)

 

スキルに絡まずのぬるい更新

f:id:tobity:20140512203704j:plain

やはり1%程度です。

繋がる所はあまりないし、よく当たった。ただそれだけでしょうw

 

更新した曲の難度の差も0.5しかなく、ぬるいです。