ギタドラプレイ日記 198

今年初めのプレイになります^^

MFも更新されましたね〜

 

MFの1曲プレイしてきました

f:id:tobity:20150103235651j:plain

難度の割に簡単な気がします。

といいつつ切れ切れですが^^;

強烈なカッターがないので何度か頑張れば行けると思うんですけどね。

 

スキル絡み

f:id:tobity:20150103235908j:plain

結構頑張れました。

HH連打地帯で切れたが痛いです。

SUZYプレイした時もだったのですが、プレイした筐体のHHが

イマイチのメンテで、連打中誤作動されたんですよねorz

 

あとひとつ

f:id:tobity:20150104000246j:plain

フルコンできました〜

いつも切れる見習い天使パートが繋がりました。

そことオリジナルよりスローなバズーカ地帯もなんとか合わせられました^^

あとはで結果出ればうれしいですけど難しいですかねー‥

 

あとは運命浄化イベントのためポップンをやってましたが

ブランクを取り戻すのは難しいものですね^^;

レベル46でいっぱいいっぱいでした。

TOXIC VIBRATIONのNORMALがバグで大変なことになってましたが

EXがその譜面じゃなくてホッとしました。

とはいえ、46であのBPMで階段は私の天敵なので

ランダムかけて落としました。

同時押しは強いんですけどね。

ともあれ、なんとか運命浄化できました。