ギタドラプレイ日記 366

もう少し頑張れるとは思いましたがここまでとは

f:id:tobity:20160119204259j:plain

スキル165も付くんですね~♪

良く繋がるはパフェ保てるはでこんな成績出ちゃいました。

切った場所はかなり望み薄いところなのでほぼMAXかもしれません。

 

少し伸びてくれました

f:id:tobity:20160119204248j:plain

やはり低速dkdkは全く問題がなさそうです。

後半のSNやLT経由の左右シンバル振りがまず繋がらないので

コンボはほぼ頭打ち‥

あとは後半のdkdkがどれだけマシかにかかってますね。

今回はかなりマシでした。

ただ、最後の手の交互うちと合わせると壊滅的になるのが頂けないです。

 

満足!

f:id:tobity:20160119214510j:plain

ここまで当たれば文句のつけようがありません。

GOOD判定も無し!すっきり!