ギタドラプレイ日記 818

搾り取りました

f:id:tobity:20180219084920j:plain

最後がフレーズだけじゃなくパフェも足引っ張るから立ち悪いです。

これ以上は望めませんね。

HOT枠だから許される成績ですな。

 

記事が短いので、レベル帯別クリア状況でも張っておきます

 

ドラム

f:id:tobity:20180219093154j:plain

6.00は埋める方針にしてます。

SSも増やしたいが面倒なのでパスですw

5.00のAランクが気になるところ‥なんだアレ。

 

ギター

f:id:tobity:20180219093330j:plain

さみしいw

でもイベントのせいでおかげで少しずつ増えてきました。

4.50帯でも博打的だということがわかりますね。

まともにプレイになるのは3.00帯まで落とさないとダメみたいですね。

だが、落ちるか落ちないかのヒリヒリ感が面白いので

これからも少なくとも4.00以上は攻めたいと思います。