ギタドラプレイ日記 819

高くない難度帯から中身の濃いのが2件です。

 

24分を制すれば‥かな

f:id:tobity:20180220084042j:plain

中でもLT×2→FT×2で最後のFTにSNの付いてくるパターン。

序盤とラストに1回ずつ出てきて

なんとかしてフルコン阻止しようとするんですよね。

そもそも開幕のLC×4忘れてるとほぼアウトですし。。

揃えられると嬉しいですね。

 

777

f:id:tobity:20180220084633j:plain

ふぃーばーしました~☆

7フレーズ目がやっかいなのですが

最近ここを冷静に叩ける、踏めるようになってます。

BP2連のことろはやや怪しいですけどね。

 

これは惜しかった

f:id:tobity:20180220084937j:plain

開幕のHH連打が一番難しいと思うのですがどうでしょう。。

連打が切れてるところがあり、そこを一瞬も迷うとアウトですよね。

今回もアウトでしたとさ。

出口のタム回しは入ったのに‥

フレーズが重くてSに乗りませんでした。

ひどいもんですぜー