ギタドラプレイ日記 831

順番待ちが発生したので2クレで帰りましたヘタレですよ。

 

まずはイベント曲

f:id:tobity:20180309085655j:plain

まあお約束的な結果です、はい。

3回目のプレイではまぐれで取れたのですが、他がダメでして‥。

HT→LT→SN、HT→LT→SNがHT→LT→SN×2→HT‥に変わるところまではわかり

シングルで回るのですが、そのあとがよくわかってません。

これ、復活曲らしいけど見事に思い出せませんね。

筐体の音が控えめなのもありますが、うーん、あった‥かな?くらいでした。

 

やれることはやった

f:id:tobity:20180309090048j:plain

例のSN連打から戻りありタム回しでやられてますが

面白いのは5フレーズ目が生きてることですかね。

戻りの部分は取れたけど、最後がFTからの同時なので着地失敗という

かなり惜しい結果が出ています。

 

タム回し安定性落ちたかな

f:id:tobity:20180309090320j:plain

4回も来れば1回はやらかすんですかね。

SNからのフルのタム回しがどうしてもハマらない。。。

なんかふわふわした感じで叩いてます。

この曲も良曲ですわ~。