ギタドラEXCプレイ日記 121

ぬるりとバンめし♪タイムでしたね。

 

弱い‥

f:id:tobity:20190226084152j:plain

開幕のFTLT24分連打だけは怖いですが

あとはそうでも‥

HH地帯もそんな複雑ではないし、速くもないですし。

SN3連地帯もたまにイレギュラーなパターンがあるくらいですね。

とりあえず開幕が入ってよかったですよ。

速い上に締めがLCなので、下手なりに頑張って右手が飛びましたよ!

 

結構頑張れた

f:id:tobity:20190226084548j:plain

しかし‥自己べのメーターを見ると

3~8フレーズぶち抜きとか可能性が見えるのが怖いところ

いや、ないだろうな‥うん。

 

意外と好成績

f:id:tobity:20190226084811j:plain

中盤以降とにかく片手ごり押しよ要求してくるので

拾えないですね。

4フレーズ目は惜しかった、、

 

じわりじわりと

f:id:tobity:20190226085004j:plain

RC2連に付随するゴミタムがうざい。

あれとBPの絡みで頭混乱します。

LPも裏だけで行けるところと、8分踏みッぱでないと駄目なところがあるので

体力との相談で使い分けしてます。

これで7フレーズ目が取れれば万歳ですかね。

 

良いのか悪いのか

f:id:tobity:20190226085257j:plain

たまたま4フレーズ目が取れちゃってます。

よく12分両手連打が入ったなと。

でもパフェが悪くてSギリギリっていう。

これなら82-83%は欲しいところですよ。