ギタドラNAGEプレイ日記 127

MatixxとEXCHAINのCDが届きました。

「大好きなぬいぐるみ」の歌詞ひどいですな。

思わず笑ってしまいましたよ。

プレイ中はあまり聞こえないし、そもそも歌詞にあまり興味がないもので。

やはりサントラで聞くと違いますね。

 

不意にフルコンしやがりました

f:id:tobity:20200715211325j:plain

今日は蠅の王を頑張るつもりだったのですが

合間に選んでみたらコレですよ。キタコレ!

最後のほうの単発奇数が怖かった。。

 

肝心の成果は

f:id:tobity:20200715211759j:plain

前と同じ2フレーズ落ちで、さらにコンボも若干低いですが

パフェで助けられてます。

160点に乗せられたらなぁと思うのですが

フレーズとパフェを両立させるのが難しいですね。

1~2フレーズ目の流れはだいぶ取れるようになってきましたが

3フレーズ目終わりが安定しない。。

 

頑張ってコレ

f:id:tobity:20200715212237j:plain

上手くいったと思ってこんなもん。

もうヤダー。

 

惜しかった

f:id:tobity:20200715212705j:plain

左手のSN→HTがきつすぎるのですが…

特に1発目が入らない。

やってるうちに動きが慣れてきてやりやすくはなるものの

1発目だけは…動いてくれないです。