ギタドラNAGEプレイ日記 128

珍しく、久々の木曜日プレイです。

午後半休で病院に行った帰りです。

日曜日に、海岸で岩場のコケに足を取られ、見事に無抵抗でスッ転びました。

右足と肋骨付近をモロに強打したので、一応見てもらうことに。

足は問題なかったですが、腰は肋骨近くの軟骨にヒビかもという感じです。

‥しみじみ、頭打ったり、手の骨折とかじゃなくてよかったと思いますよ。

あ、あとカメラのメインレンズが逝ったっぽい。

そのレンズのMkⅡが前から気になってたので買い換えようかな?

 

そんな負傷野郎のスキルアップ案件

f:id:tobity:20200716204026j:plain

詰めがあめぇぇぇえ。

3フレーズ目はしかたないにしても、最後やらかしますかね。。

Okくらいまけてくれよ(超理不尽)。

 

これもジワ伸び

f:id:tobity:20200716204206j:plain

この曲、全体的に緩めなのに、交互踏み一定LP地帯共に当てにくい。

なんとかパフェがこれだけ出たので、少し成績が伸びました。

最後の3-6-3はだいぶ慣れましたが、3フレーズ目出口付近が難しい!

というかOK5ですか。手数は足りてる。

 

なんかGOODが危うい

f:id:tobity:20200716204652j:plain

なんで5発も出したのでしょう。

何も自覚が無い。。そんな際どいところありましたっけ??

 

最後ゲーを制した

f:id:tobity:20200716204814j:plain

6フレーズ目終了まではグレ1以下だったと思うんですけどね。

BPとSNが激しくなるところで立て続けに出してしまいました。残念。

最後は一か八かレベルですよ。

今日はこの急な動きは骨に響く。