写真いろいろ 374 山下公園周辺

さて、山下ふ頭のガンダムが本格始動して1か月以上たちました。

会場周辺のジオンのスパイども(まあ私もだが)もひと段落したころかと思い

久々に見に行きました。

 

30分間隔で動きます

f:id:tobity:20210130130836j:plain

 

歩き

f:id:tobity:20210130130955j:plain

 

膝をつく

f:id:tobity:20210130131126j:plain

 

NO.1!

f:id:tobity:20210130131327j:plain

ここまでがXX時00分台の動きっぽいです。

 

XX時30分台はというと…

f:id:tobity:20210130134043j:plain

上げていた腕を下ろして、デッキのほうを見て終わりでした。

 

この日は絶好の天気でした

f:id:tobity:20210130134253j:plain

 

久々に大さん橋に行ってみました

f:id:tobity:20210130140844j:plain

この日は望遠レンズしか持っていなかったので、画角的にこれが精いっぱい。

本当は富士山の位置を確認したかったのですが

左端に見切れてるビル2棟が建ったせいで見れなくなってました。

春にはダイヤモンド富士の絶好のポイントになるはずが

これで台無しですよ。。

 

ハンマーヘッドとカハラリゾート

f:id:tobity:20210130140709j:plain

以前来た時には無かったもの。景色が変わって新鮮でした。

 

 

おまけ

f:id:tobity:20210129112741j:plain

形が可愛すぎる。前足はどこいったかにゃ。

 

縁側から顔のぞかせ

f:id:tobity:20210102144149j:plain

たまらん。

 

すずめちゃん

f:id:tobity:20210102134545j:plain

可愛い。