ギタドラプレイ日記 519

Sの可能性あるのかと勘違いしそう

f:id:tobity:20161020201622j:plain

そもそもこの難度にして青い箇所が少なく

パフェ86%、240コンボが出る事から結構な逆詐称なのでしょう。

序盤のdkdkに一か所高密度のダブルBPが混ざってるの勘弁ですね。

今回は手足の動きが逆の箇所(乱打&dkdk)が上手くいきました。

 

もギリギリSがでました

f:id:tobity:20161020202202j:plain

よくみるとのよりパフェが低いw

結局高速連打、BP連打は無理ゲーなので成績伸ばせませんね。

 

ちょっとした更新ですが

f:id:tobity:20161020202718j:plain

またフルコンできたのが嬉しいです。

初めの頃は前半刻みで稼ぎにもかかわらず後半のdkdkで貯金を使い果たし

SランクギリギリかAランク通常運転でしたからね‥

そう、BPM160までなら私でもここまで出来るんですよ。

‥なんでこれ以上になるとガタガタ壊滅行なのか