ギタドラプレイ日記 716

ちょいちょい残念

f:id:tobity:20170925114455j:plain

最初のフレーズは高速HH3連にSNの付いたアホなパターンがあるので無理。

問題はフレーズのラストにHHとSNがごちゃついてて取れず

2フレーズ目まで被弾するという大参事‥

あと最後のフレーズのmissもIMI不明。

 

これはS取りやすくなりましたかね

f:id:tobity:20170925114900j:plain

前半の比較的楽な部分がフレーズが多く稼ぎやすくて親切です。

後半ちょっと取れるだけでもう54%ですからね。

パフェがでなくてもそのおかげでS取れちゃってます。

 

もう少し上手くなりたいものだ

f:id:tobity:20170925115241j:plain

SNから始まる16連打。

あれの後半はタムが混じってカオスに見えるのですが

よーく見ると順手で取れるんですよね。

ただBPM速すぎて良い精度で手が動かないので

なかなかに難しいのです。

全部上手くいけばHH刻み途中まで繋がって

なかなかいい成績でないかと期待したい。

 

こんな繋がったのは初めて

f:id:tobity:20170925115646j:plain

後半の高速タム回しで捕まりました。

だいたい何回かくる詰まったHTでやられるのですが、全突破でした。

最後の右手でLCHHRCを回さないといけないところが下手すぎるorz

 

やっと繋がりました

f:id:tobity:20170925115842j:plain

なかなかすべてが揃わなくて苦戦してましたがやっとです。

フレーズが大雑把すぎるので、SSもほぼフルコン前提ですものね。

 

お砂糖タイム

f:id:tobity:20170925120456j:plain

RC刻みの調子にすべてがかかってるんですよね。

椅子の位置や高さのせいか手のポジションのせいなのか

そのときによって刻み疲れ具合が違います。