ギタドラEXCプレイ日記 040

一応赤はフルコン出来ました

f:id:tobity:20181102083647j:plain

それでもかなりぎりぎりですけどね。

開幕のdkdkも油断ならないですよ。

手は少ないけど、裏に入ってるのでdkdkが引きずられそうになります。

‥というか何度か引きずられましたし。

 

古参の星

f:id:tobity:20181102083857j:plain

慣らしにはちょうど良い曲の1つ。楽しい。

ただしタムの追い越しが多いのでそこそこやらかします。

序盤のHH+HT→LT→RCはいつも緊張感たっぷりです。

 

これも良曲

f:id:tobity:20181102084115j:plain

HH刻み→LT+FT→RCの移動が速いので結構焦りますね。

 

久々にフルコンか

f:id:tobity:20181102084216j:plain

SNの12分連打→16分連打→HH+SNがえぐいので

なかなか繋がらないんですよね。

12分と16分がそれぞれ2拍ずつだったらもう少し楽なのですが

最後1拍の切り替えは他に無いので難しいです。