ギタドラNAGEプレイ日記 007

まさか繋がっちまうとは

f:id:tobity:20191016085952j:plain

3、最終フレーズはマグレといってもよいです。

未だにHTFTでまごつきますので。何故か取れてました。

3フレーズ目終わりはそれで焦って、4フレーズ目入口でHHのリズムに乗れず

被弾するのがテンプレでしたが、それも無し。

しかも、パフェが多分自己べ。調子悪いと90%切るのに‥

出来が良すぎて怖いくらいです。

 

最後速いなぁ

f:id:tobity:20191016090425j:plain

頭でわかっていても、体がついてこないですよ。

 

少しできるようになったのか

f:id:tobity:20191016091210j:plain

以前はAランクすら取れなかったので上出来です。

メインフレーズのBP2連に慣れれば‥

でも一定LPがきつい。自力が足りませんねー

 

ぎりぎりS

f:id:tobity:20191016091420j:plain

やはり1フレーズは取れないとSに乗りませんね。

とにかく12分両手連打が出来ないのですが

今回はそれなりに食らいついていけた気がします(叩ききれはしない)。

 

いいところは7フレーズ目だけ

f:id:tobity:20191016091601j:plain

BP3連地帯、全部入りました。

たまにーーーにこういうことがあるのですよ。

去る金とかは全然無理ですが…

 

惜しいと言えば惜しい

f:id:tobity:20191016091744j:plain

1フレーズ目終わりは苦手です。

それでもなんとか取りきって、、力尽きたか、2フレーズ目最初で被弾してます。

取れても、最終的なスキル対象までは行かないのが辛いところ。

でも上出来です!

 

すばら

f:id:tobity:20191016092051j:plain

黄色い!!なんだかんだでフレーズボロボロになることが多いのに。

SN連打からのHT→LT→FT×2→LCの1回目は取れましたが

2回目はダメでした。難しい。

RC2連地帯も食らいついてはいるのですが、精度がゴミ。必死過ぎです。

 

なかなかにありえない接続

f:id:tobity:20191016092752j:plain

苦手な1,2フレーズ目をよくOK1発に抑えたものです。

というか、1発かーーー、惜しいですね!

まあ、これも必死なのでパフェが死んじゃってますけどね。

 

落ち着くところ

f:id:tobity:20191016093646j:plain

まあ被害はほぼ最小限でしょう。

これ以上はなかなか。。

 

残念。惜しい

f:id:tobity:20191016093806j:plain

これ、緩いHH3連地帯の直前なんですよね。

何やらかしたんでしょう。。

これを1撃で仕留められたら美味しかったのに。

 

もう安定の結果

f:id:tobity:20191016094051j:plain

最終フレーズは高確率で取れません。

タムからスネアに戻るのは安定しませんし。

SN×4→LC×4→タム回し、は入るんですよね。。

 

3フレーズ目終わりは何なのか

f:id:tobity:20191016094231j:plain

なんかLCHHが連続で来るような締め。これがまず入らない。

毎回忘れてるのも、しょうもない原因ではありますが

それにしても突破率低すぎなのです。

 

はい銀ネですよ~

f:id:tobity:20191015175401j:plain

まだHOT枠埋まりきってなくて、内容もしょぼいのにね。早いものです。

この画面、プレーデータのメニュー辺りから

いつでも見られるようにしてくれると嬉しくないですかね。

基本的に1シリーズ1回しか見られないし、表示されてる時間も短いですよね。