ギタドラNAGEプレイ日記 074

まあSに乗れば、かな

f:id:tobity:20200210194511j:plain

後半取れるところが無い。。

最後は何とかなりそうなのに、よくこぼすんですよねぇ。

 

成績自体は平凡

f:id:tobity:20200210194713j:plain

最後のシンバルハイハット振り回しが入っただけで満足です☆

 

今作も調子良い

f:id:tobity:20200210194846j:plain

最後はちょっと難しいので仕方なしとします。

ですが、SNからダブルで取るようにしてから

取れる率はだいぶ上がったと思います。

 

平常運転

f:id:tobity:20200210195056j:plain

あーーもう、まーたこのパターンですよ。

 

一人一殺

f:id:tobity:20200210195309j:plain

やつらやりおるよ。確実に仕事をこなす仕事人。

‥とか言っても、最後のはLC忘れてて

間に合わなかった(Okだった)だけっていう。アホ。

 

自己べだと思う

f:id:tobity:20200210195555j:plain

今までは87%程度が自己べじゃなかったかな。

2フレーズ目は、久々にやったせいで手順忘れ。

SN+FT→HT×2→LT→RCが入ってくれたのはありがたい。

しかし、こう見ると絶対ダメなのが9フレーズ目だけなんですよね。