ギタドラNAGEプレイ日記 123

HH3連地帯さえ抜けられれば

f:id:tobity:20200707210113j:plain

意外と叩けることがわかりました。

叩ければフレーズも狙えるところがよいですね。

結構できるじゃん。と思って煉獄やったら71%でしたとさ。

 

もう少し…当たらんかね

f:id:tobity:20200707210243j:plain

とにかく一定LP中の16分SNと8分BPの当たりがイマイチ。

後半のFT刻みのFT3連SN付きは、左手から入ることで少し安定。

そのあとのSN→HT→FTがBPが裏なこともあって危なっかしい。。

 

これで精いっぱいなのか

f:id:tobity:20200707210533j:plain

お、結構できたんじゃない?と思ってると全然なこの曲。

フレーズの取れない加減が絶妙でいじわる。

RC刻みが速くて必死で、連打が速くて取りこぼす。

これ、成績出ないですわ。

 

だから、、もう、、

f:id:tobity:20200707210736j:plain

奇数の入る率が増えた反面、3フレーズ目終わりで変な癖付きました。

HH連打中からLP踏みッぱで入るしかないか?

 

これで満足

f:id:tobity:20200707210901j:plain

直前で97%台出してましたがそれでも不満でやり直してみました。

そう。そんな当たらない曲じゃないはずですもの。