ギタドラNAGEプレイ日記 142

ののラッシュの1曲目が解禁されましたね

f:id:tobity:20200819204509j:plain

桜庭先生全開の曲ですね。

トリッキーで取っ散らかりすぎでしょ。

LTやFTの連打地帯が特にきつくて、なかなか入ってくれません。

よりによってLP付きだったりするものだからたちが悪い。。

これで8.55は詐称気味な気もしますがどうでしょう。

もプレイしましたが7.05は低くないですかね。

 

ガチャイベントも始まりましたね

f:id:tobity:20200819204936j:plain

うむ。懐かしい。MAX COMBOが777なんですね。

開幕にいきなりSN3連が飛んでくるので、初見はまんまと切りました。

HH刻みが速いので苦手な人は苦手かもですね。

 

そこそこフレーズは取れるけれど

f:id:tobity:20200819205357j:plain

精度がイマイチなのと、やはり真ん中で切ると痛いです。

最後を取れても自己べにはならなかったですが

楽しい曲ですよ。

HH連打とLPの組み合わせが難しい。。

 

1つこぼれた

f:id:tobity:20200819205537j:plain

よりによってOKとは。

譜面覚えてたわけではないので、咄嗟にはやらかしますよ。そりゃ。