ギタドラNAGEプレイ日記 143

この日は常に順番待ち。くそ~~、最後まで帰りやがやねぇ。

 

summer=夏ですよね

f:id:tobity:20200825205120j:plain

ガチャのスタンプのお題として、「夏」の曲をプレイとありますが

何故かこの曲が対象にならないのにはびっくりしましたよ。

難度にしてはとっつきやすいのではないでしょうかね。

交互踏み地帯はクロスでHHやLCを取る数連打の繰り返しなのですが

個人的に下手なので抜けることがしばしば、、

また、2回目の交互踏み地帯に入るところを忘れて

一定LPを続けてしまったり、、

それでも揃ったのは5,6回目だからまあマシでしょう。

 

あと1フレーズ取りたかった

f:id:tobity:20200825205602j:plain

ダブルのバスが抜けてしまいました。痛恨ですわ。

これをスキル対象に入れるには92%くらい必要なんですよね。

厳しいですねぇ。

 

更新ではないけれど

f:id:tobity:20200825205841j:plain

フレーズはイマイチなのですが、パフェが良いのでそれなりの結果に。

うーん、、パフェは正義ですね。きっちり結果に出ます。