ギタドラプレイ日記 216

高難度だらけのヤケクソdayでございます。

 

まずはこれ

f:id:tobity:20150222215710j:plain

祝Aランク~♪

意外過ぎるほどコンボが伸びました。

その分前半のLC刻みがイマイチあたらなかったり

ラストのRC+BP刻みがボロボロだったのが残念です。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20150222215942j:plain

2.5%くらい伸びました。

難度は強烈ですが、実際やばいのはラストだけで

あとは理不尽な配置のタムに襲われるくらいで閉店沙汰にはならないので

特攻しやすい曲でもあります。

 

更新したのはこの2曲だけですが

前後にやった曲はこんなメンツです

f:id:tobity:20150222220349j:plain

f:id:tobity:20150222220403j:plain

f:id:tobity:20150222220412j:plain

見事なヤケクソっぷりですよね?

別に嫌なことがあったわけではありませんw

JungleはともかくDOGMAとRock to Infinityは良くクリアできたなと思いました。

ともに2回目です。

奇跡再び、みたいなですかね?