ギタドラプレイ日記 756

HOT枠なのでたいしたものはないですが

一応スキル絡みが3件。

 

最後取りたかった

f:id:tobity:20171127101710j:plain

取れたらS出たんですけどね。

流石に連打着地で同時は安定しないです。

この曲、開幕と中盤の前半発狂はどうしようもないとして

12分dkdkとラスト刻み地帯でパフェさえ稼げれば

それなりの成績が出てくれますね。

MISS33発もあるのにOK判定が無いのが潔いですねw

 

また伸びちゃった

f:id:tobity:20171127102139j:plain

5フレーズ目が惜しいですね。

もう気力(スティックの重さと重力)だけでRC叩いてるので

RC×2→HH×2→RCの2回を超えた後

小節終わりのHH→LCのHHが抜けるっていう。。

左手なのに‥

メモリの大半がRC刻みとサンバキックに費やしてますからね。

たかが1発の左手でも過負荷によって動かないってことはありえます。

それはそうと、これ難度9.00くらいになりませんかねーー

稼ぎになるのにw

 

少し更新

f:id:tobity:20171127103144j:plain

4フレーズ目。。。

タムがわちゃわちゃっと来るとやらかしますよ。

 

健闘はしたですかね

f:id:tobity:20171127102535j:plain

一定LP地帯がそこそこできるのが救いです。

発狂地帯は落ちかけました。

もう一回プレイしたら落ちましたw

 

甘くない

f:id:tobity:20171127102736j:plain

お酒は基本的にだめですが、カクテルは甘いので

飲み会でカシスオレンジがあると飲むことあるんですよね。

まあ2杯目はソフトドリンクですが。

 

一定LP地帯はなんとか

f:id:tobity:20171127102913j:plain

それよりその入り口の追い越しタムが嫌いです。

一定LP来るぞって構えてると、タムの注意力が散漫になるようで‥

多分missしたのが最後のタムだったようで

一定LP地帯のフレーズに被弾してるのが妙な感じです。

 

THE 大雑把

f:id:tobity:20171127103254j:plain

ワンmissで2.5%引かれるのは痛いですね。

そもそも4割程度のところで切ってるのが悪いのですが。

 

やっと繋がったー

f:id:tobity:20171127103427j:plain

最後のFTやLTが緊張感たっぷり。

女子プレイヤーはあまり見かけることがなく

いてもそんなスキルが高い人を見たことなかったのですが

この日に見た方は銅ネで、この曲をフルコンしていったんですよね。

その時点で私がフルコンしてなかったので、やけに印象に残りました。

 

開幕‥

f:id:tobity:20171127104020j:plain

 

後半の切りどころが繋がったのでSSチャンスだったのですが

開幕1フレーズが響いて残念な結果に。

FT×2が入らなかった。。

 

初フルコン

f:id:tobity:20171127104151j:plain

ひどいカッターはないのですが

切りやすいところがちょこちょこあってなかなか揃わなかった曲。

これは嬉しいです。