ギタドラプレイ日記 507

誰か例の場所なんとかしてくれ

f:id:tobity:20160929095945j:plain

そう思うくらい繋がりません。

ええ、速く叩き過ぎなんでしょうよ。わかってますとも(泣)

 

まぐれじゃね?

f:id:tobity:20160929100929j:plain

普段繋がらないところが数か所繋がりました。

私にしたらありえない好成績です。

HH3連(イレギュラーありの)地帯くらい少しは安定させたいんですけどね。

あとはdkdk手前あたりによくわからない切り所があるのをなんとかしたいです。

 

曲者

f:id:tobity:20160929101314j:plain

HH連打の数間違えでmissとか勘弁してください。

が、区間によってまちまちなので頭の中でリズムを思いこむと

その通りに叩いてしまうことがある罠。

タムとBPの乱れうちみたいなところが何故か結構繋がるようになってきました。

 

フルコン!(再)

f:id:tobity:20160929101612j:plain

最後まで気が抜けないので緊張感ハンパないです。

最後の左右シンバル連打(2連混じりの)が特にです。

パフェ更新。達成率更新。頑張りました。

が、これでもスキル対象にはいりませ~ん。

悲しいやら嬉しいやらです。

 

コレは更新では無いですが

f:id:tobity:20160929095739j:plain

dkdk真面目に踏んでmissしませんでした!

出来る時あるんですねぇ…

1か所のmissが凄くもったいなく

HH連打中に一度挟むBP+LPをスルーするというアホみたいなものでした。