ギタドラプレイ日記 561

スキル関連が2つ

 

やっと繋がりました

f:id:tobity:20170131085740j:plain

いつもmissするのはSN連打の出口。

LPが絡んでくるせいでわずかにリズムが狂うからなのか

シメがLCなのでSNラスト2個を右で取るからなのか…

でもようやく解放された気分です。

 

わずかなチャンスをものにできない

f:id:tobity:20170131090518j:plain

一定LP地帯を2回ともしのいだんですけどね。

2回目の地帯後の譜面がややこしく取りきれませんでした。

BPM遅いと思って好き勝手に配置されてるんですよね、まったく。

 

さっき何気にスキル対象曲を見ていたら

OTHERS枠の下限が早くも156点越えてました。

前回はロッキンの156.49点で、今回がDD10の156.20点です。

160点越えは、前回が10曲、今回がすでに14曲です。

難度上昇の恩恵を存分に受けてるとはいえ

順調すぎないでしょうか。

 

あとは通常更新。

 

65%からは解放

f:id:tobity:20170131090721j:plain

が、何がよかったのやら。

この日はあと63%台と66%台でした。

きっとメンタルが不安定なのでしょうw

 

まったり

f:id:tobity:20170131090917j:plain

準備運動に良いですね~

むしろGOODはどこで出したっけ状態。

1か所くらい不意打ちみたいなところありましたけね。