ギタドラプレイ日記 560

もう一息、なのか?

f:id:tobity:20170130092710j:plain

惜しすぎます。

序盤のHH2連がちょこちょこ絡んでくるところ

そこにRCが割り込んでくるところがあり、高確率でmissします。

いまいち手順が見切れてないのかもしれません。

接続してスキルとして使おうとすると97%は欲しいところ。

が、ここまで当たることもあまりないため難しいかもですね。

 

フルコン2回目~

f:id:tobity:20170130093055j:plain

すべてはFTLTの交互連打からのSN。

これが入る率が低いのなんの。

手順的にはSNは右なんですけどね。

連打の最後まで左がこらえきれなくて、つい右が2回出ちゃいます。

どうしてもSNは左が取りたいらしいw

…こまったものです。

 

これもなかなか難しい

f:id:tobity:20170130093409j:plain

強烈なカッターはないのですがなんか繋がらない曲。

相変わらず常にハネたリズムが曲者で

乗り切れないと当たりませんね。