ギタドラプレイ日記 622

イベント曲解禁してきました

f:id:tobity:20170505224906j:plain

開幕は難しいですが、あとはなんとかなるようなならないような。

HT×3→SNが何回か来るのですが

その直前のパターンによってmiss率が変わるのが曲者です。

HH連打の途中でRC2連が割り込んだりとかするのは

結構大丈夫みたいです。

 

ぐぅぅ、惜しい‥

f:id:tobity:20170505225521j:plain

最後の連打の間隔がイマイチよくわからずmissしました。

パフェもイマイチなためSSも出ずです。

この曲、密度は薄いのですが

気付くとLPのタイミングか何かでmissが出るんですよね。

 

初フルコン

f:id:tobity:20170505225723j:plain

最後のほうの連打がいつも鬼門だったんですよね。

珍しく入りましたよ。

 

一応フルコンしときました

f:id:tobity:20170505225850j:plain

8分ふみっぱより若干パフェの精度が悪い‥ですかね?

 

これも一応仕留めときました

f:id:tobity:20170505225958j:plain

ライバル様が98%半ばまで出していたので負けじと挑戦しましたが

一歩及ばずでした。

残念。

ただ、フルコンを苦にしなくなってるのは嬉しいことです。

 

最後緊張ですね〜

f:id:tobity:20170505230121j:plain

SN連打→HT→LT→FT→RC+LCが入るかどうか、ですね。

すっきり。

 

これ好き

f:id:tobity:20170505230610j:plain

リズムが心地よい。

HH連打地帯のBPだけは気を付けたいですね。