ギタドラプレイ日記 878

イベント曲解禁してこの日は終了でした。

2曲、Pink BirdとAFTER A HARD DAYは1クレ目でわかり

ノンフィクションも4クレ目くらいでやっとわかりました。

Solaとか宇宙戦争あたりで悩みましたが。

苦戦したのがRestart。

5クレ目でもベアがほとんどどかなくて

あの暗めのジャケの端を見せられてもモヤモヤするばかり。

6クレ目でようやく「GO」が見えてわかりました。

 

あと、フレーズコンボチャレ‥終わりました?

コンプしてないや。。

 

0.01%‥

f:id:tobity:20180510084551j:plain

初のSチャンスだったのですが、まさか届かず。

だがこのパフェは快挙レベルの当たりですよ。

せめて4フレーズ目終わりが繋がっていればなのですが

タム回しからの同時なので見事失敗に終わり‥。

とにかく開幕のパターンが苦手すぎる!

一定LPは比較的出来るほうですが、これだけは駄目だ。

 

ほぼ取り切った

f:id:tobity:20180510084800j:plain

1,2フレーズ目はまぐれが出ないと無理なので

実質MAXと言えよう。

最後ほうのHT×3→FT×3→LCが入ってよかったです。

 

気持ちええ

f:id:tobity:20180510085108j:plain

ここまで当たれば言うこと無し!

 

耐久レースみたいな

f:id:tobity:20180510085021j:plain

32分SNとタム追い越しにどれだけ耐えられるかっていうね。

リタイアせずにすみましたw