ギタドラEXCプレイ日記 221

順番待ちが多く、3クレ程度ささやかにです。

さんは上手い、やっぱり。

スキル500違うと別次元ですね。

 

その順番待ちの中に女子がいたんですよね。

腕前は‥紫ネくらいだったかな。

そのうちお友達が合流して、ギターを2人でやり出したんですよ。

なかなか女子2人でやるのも見ないので

結構な腕なのかなと見てたのですが‥

なんと2人とも!!

ひとりは9200点超えてました!!

いやはや、これは驚きました。

 

イベント解禁LONG曲

f:id:tobity:20190824203638j:plain

2回やりましたがフルコン出来ず。残念。

変則SN連打にしてやられてます。連打短いのに、、へたれ。

これ、復活曲なんですよね?

見事に記憶がない‥

 

あのタムは無理だ

f:id:tobity:20190824204540j:plain

1回目だけまぐれで繋がったんですけどね。

他はダメでした。

あのLP混じり正論地帯は結構面白くて好きですよ。

昔からですが、最後はほぼ入ったことありません。

合わないですねー