ギタドラプレイ日記 740

イベント始まりましたね~

解禁してきましたよ~

どんな曲か楽しみですね~

 

‥と思ったらとんでもないのキタ(# ゚Д゚)

f:id:tobity:20171102083954j:plain

ホント難度設定の仕方が下手すぎて草も生えない

速さを考慮せず、譜面だけ見て8.40と付けられそうな砂糖とわけが違います。

譜面だけでも9.50あるでしょ、コレ。

タム回しなど32分などが混じって着地が同時とか

RCやHHの24分4連が急にきたりとか

へリングみたいなキチなRC刻みとか

忙しすぎて手がまわりません。

そして平坦な刻みもほとんど無し!

難度は体感的にBLACK ROSE波だと思いますよ。

近所のライバル様とぎゃあぎゃあ文句言いながらゲーセンをあとにしましたw

赤譜面がだいぶマシになってるのでフルコン狙いたいものですね。

 

3フレーズ頂きました

f:id:tobity:20171102084631j:plain

自己べのメータ見てもとれそうなのは2フレーズ。

今回たまたま最初のが繋がって3フレーズ。

基本まったりなのにカッターがえぐすぎるのじゃ。。

 

ならなんとかフルコンできました

f:id:tobity:20171102084931j:plain

初フルコンでした。

やはり中盤の変則RC刻みが苦手で

緊張感たっぷりでプレイしてましたよ。

 

余談ですが、マンスリーの課題曲なんなんですかね。

際物ばかり揃えちゃって。

ジャケが黒と青ばかりで暗いです。