ギタドラNAGEプレイ日記 167

うーん、、やっぱりホームのゲーセンの判定、メンテが

狂ってるように思えてきましたぞ。

 

横浜のゲーセンでやり直してみた

f:id:tobity:20201114212127j:plain

だよな。パフェ90%近くは出るんですよ。

 

調子悪くないのを確認したので、早速やってみた

f:id:tobity:20201114212239j:plain

f:id:tobity:20201114212251j:plain

あれれれ、84%も出ないですねー

2回のいいとこ取りすれば85%超えるんですけどね。

1フレーズ目ボコボコなのと、例の4連RC地帯が出来ませぬ。

 

久々砂糖

f:id:tobity:20201114212615j:plain

手はギリギリ持ちました。

ただ、サンバキックがたまに入らないことがあってもったいない。

今の靴に変えてから、入らないことがわずかに増えたんですよね。

わずかな履き心地で違うものです。

 

Sがそれなりに出やすくなった、、かも?

f:id:tobity:20201114212946j:plain

後半2つ位取れれば嬉しいものです。

まあミスと紙一重ですが。

足が難しいんですよね。dk→同時の流れ。

 

久々に1フレーズ目が取れました

f:id:tobity:20201114213437j:plain

5フレーズ目が凡ミスしたのと、7フレーズ目JSしたのが痛かった。

 

フレーズだけすげえ

f:id:tobity:20201114213538j:plain

ぜんっぜん当たってませんな。

こんな黄色くして85%行かないって。。

というか、最後取ったの初めてじゃないかな?

 

なんかいろいろ惜しい

f:id:tobity:20201114213805j:plain

自分ではもう少し出ても良さげな感覚でしたが

パフェが思ってたより悪かった。。

というか、3ミスは快挙ですよ。

FT4連でいらんミスしたのが痛かった。

 

ぐはぁ

f:id:tobity:20201114214040j:plain

SN連打でしくじったあ!パフェ良いのに~