ギタドラプレイ日記 285

オーブも駆使してなんとか今日までの日記を埋めましたぞ!

 

で、解禁された問題児

f:id:tobity:20150729222257j:plain

タイトルと難易度からは想像もつかない詐称だと思うのは私だけですかね。

なんとか粘着してここまでの成績は出せましたが

キケンがいっぱいですw

特に開幕が敵意丸出しで困りました。

 

いい感じに更新できました

f:id:tobity:20150729222943j:plain

dkdk後半から頑張りました。

この曲のBPMは185あるのですが、dkdkが短いせいか

それなりに踏めるみたいです(当たりはしないが)。

意外なのがmissが6ということ。

切ってる箇所が5か所なので、それぞれが惜しいんですね。

まあこれが会心の出来だと思うのでこれ以上は難しいとは思いますが…

 

開幕SN連打が苦手です

f:id:tobity:20150729223714j:plain

最後で切るのはお約束として‥

開幕SN連打が終わった時点でのパフェ率が68%はいただけない‥

 

今作も接続できました

f:id:tobity:20150729223820j:plain

ホント、あの高密度HHだけが勝負ですよね。