ギタドラプレイ日記 600

前回LONGイベントのときって

水曜のイベントなかったでしたっけ?

昨日飲み会の前にちょろっとプレイして何もなくて拍子抜けでした。

 

いい線まで繋がりました

f:id:tobity:20170330085036j:plain

ちょっと長めのdkdk手前のちょい手前で切りました。

それでもコンボ40%ですか‥

長い青い帯をなんとかしたいもの。

基本リズムが12分なのはわかってるのですが

手が‥タムが難しいですね。

 

ここから7.45の4連発

f:id:tobity:20170330085433j:plain

まあこれはよいでしょう。

GOOD6発が少し気にいりませんが。

 

☆★☆フィーバー☆★☆

f:id:tobity:20170330085557j:plain

まさかこれが繋がる日がくるとは。

前半のHT×2→SN+RCもそこそこの確率でmissしますが

後半のタムタムBP2連付き地帯は

Vシリーズから見ても、一度も無傷で抜けたことがなかったのです。

自分でも驚くほど冷静に対処してた気がします。

 

これもやっちまいました☆

f:id:tobity:20170330090135j:plain

LPやBP3連もいやらしいのですが

繋ぎの一定LP地帯が以外と曲者だったりしませんかね。

一緒にタムどもが8分で付いてくるのですが

両手で対処すると奇数もあって結構リズムを崩しやすいので

いっそのこと全部右手で取ってしまうと崩されないで済みます。

「嘘」などの一定LP中のSNも同様です。

左足4分、右手8分を固定してしまって、BPに集中してます。

 

おしい

f:id:tobity:20170330091220j:plain

SN→HT×2→FT。この流れが決定的に苦手らしいです。

FTがHTならだいぶマシなのですが。

中盤後半の切り所を全部抜けたのはほぼマグレでしょうね。

 

これも調子良かった

f:id:tobity:20170330091541j:plain

後半の一定LP地帯含めてよくここまで当たったものですよ。

あそこ、タムの手順も綺麗では無かったと思いますし。

「777」もですが、なにか覚醒状態だったんですかねw

 

後半のmissが痛いです

f:id:tobity:20170330092021j:plain

開幕の上下往復連打は無理ゲーとしてw

後半のはそう難しくないところで切ったので悔やまれます。

中盤辺りにくる3連の連続地帯も抜けたのになぁ。

 

あまり高難度はやらなかったにしろ

たった4クレで非常に収穫の多い日でした。