ギタドラプレイ日記 772

最近ホームのゲーセンが不調です。

LPとSNの連動を防ぐために、SNの感度を落としてるらしいのですが

パッドの淵を叩いても反応しないことが多くなり

SNのmissが非常に増えてしまいました。

オープンスタイルの人は左手で結構無茶に取りますからね。

まあ叩き方が下手なのでしょうが、少々辛いです。

 

もう少し詰めてきたものの

f:id:tobity:20171219084500j:plain

まあ揃いませんわな。

同時踏み伴いの連打は入るようになったんですけどね。

そのかわり単発のHT×2→FTすら外すことあります。

中盤あたりになんかHT×2とFT×2が続けて来るところが

自分の中で一番やばいことに気づきました。

これは手ごわい‥。SS出るのか?ってところです。