ギタドラEXCプレイ日記 075

い、一応更新なので‥

f:id:tobity:20181214213829j:plain

もう少し‥もう少しで取れそうなときはあるんですよ。

取れないかなー

‥取れると凡missしそうで怖すぎですが。。

 

とりあえずやっとけと

f:id:tobity:20181214213746j:plain

リズムややこしいわ左足きっついわ。。。

 

なんか変にフィーバーしたか?

f:id:tobity:20181214214243j:plain

真ん中ヤバい繋がり方しましたね。

それだけに序盤が残念ですが。

あのHT×4、なかなか入らんのじゃ‥

 

かぁーー惜しい!

f:id:tobity:20181214214418j:plain

やはり鬼門はタム経由シンバル移動!

堪えきれないし、グレ以下量産するしでしょうもない。。

しかし‥これでフルコンしても対象は無理ですね。

当てなきゃ駄目ですわ。

 

もうフルコンに縁が無いとしか

f:id:tobity:20181214214642j:plain

切りやすい3か所の関所を突破したら

なんでもないところがすっぽ抜けました。

何が抜けたかの自覚も無く困ったものです。

パフェも素晴らしいのに残念すぎる(T_T)

 

これ以上は無理

f:id:tobity:20181214214843j:plain

2フレーズ目終わりのタム連打は無理です。

これでも跳ねSNは取りきってますし

6フレーズ目を取れてるだけ素晴らしいのです。

しかし‥オープンスタイルだと

SNの分担が瞬時に切り替わったりするので

集中を切らさないのが大変ですね。

 

当たりすぎてきもい

f:id:tobity:20181214215226j:plain

思わずe-amu画像に保存してしまいました。

‥d d d d d d d d dkdkdkdkdkdkdkdkでこんなに当たりますかね。

最後のkが地味に邪魔なんですよね。

なんというか、手も足もキリが良いはずなのにはみ出てるというか。

 

最後だけは緊張する

f:id:tobity:20181214215625j:plain

GOODも無いということは危なくもなかったらしいです。

ずっと8分16分で来てるのに、最後だけ12分は罠ですよ。

 

まったり枠

f:id:tobity:20181214215754j:plain

f:id:tobity:20181214215805j:plain

でもchAngEは2回やっちゃってます。

コロンビアでやらかしたので。苦手。