ギタドラEXCプレイ日記 076

パフェが若干マシだったか

f:id:tobity:20181215210321j:plain

5フレーズ目は奇数交じりの連打さえ取れればなので

気合いで。でも確率高くないですw

刻みはそこそこだった気がします。

最後だけ壊滅的なんですよねー‥

 

0.02%更新

f:id:tobity:20181215210619j:plain

こういう成績に再現性があるのはいいことです。

あと一歩‥パフェか、フレーズか!

 

難しいって

f:id:tobity:20181215210911j:plain

2フレーズ取れただけでも‥

HT→LTの4-4でさえ取るのに苦労しますわ。

 

バランスよいですよね

f:id:tobity:20181215211241j:plain

綺麗な全体難だと思います。

32分だけ苦手なのでそれさえしのげば。

最後もくるのが怖いです。

 

お約束

f:id:tobity:20181215211429j:plain

コロンビア!

この曲のは肝心な時に決まったことがない!

 

不満

f:id:tobity:20181215211633j:plain

なんだ。叩いたところが悪いのか?

反応しなかったorz

切りどころは取ったのに!