ギタドラEXCプレイ日記 132

まじか、、

f:id:tobity:20190316205500j:plain

まさか揃うとは‥

dkdkはぐだぐだですがギリギリ。

dkdk手前なんてシンバル→スネアをRR、LL‥と取るので汚いですw

 

案外マグレじゃなかった

f:id:tobity:20190316210508j:plain

上手く行き過ぎた成績だと思ってたのですが少し更新できました。

2フレーズ目も結構出来るようにはなったものの

軌道に乗るまでにやらかしちゃうんですねー。

6フレーズ目の静かなパート、RCに付随するLTFTが

上手く叩けませんわ。

 

あらま、揃いましたわ

f:id:tobity:20190316211032j:plain

出だしからやらかした!と思ってたら繋がってました。

よく入ってたなぁと。

 

ぱねぇ!

f:id:tobity:20190316211244j:plain

なんだその精度。ぱねぇ!

 

ぐぬぬ、惜しい

f:id:tobity:20190316211408j:plain

32分交じりがとにかく難しいのですが

自己べのと同じ結果は恐らく2度目です。

HHのやつ、やはりかなり難しい。。。

 

HH×3がなぁ

f:id:tobity:20190316211607j:plain

どこに来るか、SNが付いてるか、の覚えゲーですよね。

SN付きも、一か所だけHH3発目のやつがあるんですよね。