ギタドラNAGEプレイ日記 010

最近土曜のゲーセンで、ギタドラ周辺に居座る”一団”が現れるので

なかなか十分にプレイできません。

なので、今回もささやかに。。

 

1フレーズ目が悔やまれます

f:id:tobity:20191019202456j:plain

まさかSN連打でしくじるとは‥

やっぱり5,6フレーズ目の境は難しいですわ。

LT×4が入りきると直後の同時のSNが取れないですからね‥

あとパフェもイマイチなのが地味に効いてしまいました。。

 

全然悪くないのですが

f:id:tobity:20191019203305j:plain

感触的には168点出たつもりが、あっれ〜?という感じに。

しかもOK4発。盛大にずれたんですね。悔しいなぁ。

 

またフルコンはしました

f:id:tobity:20191019203538j:plain

うーーん、、パフェが出ない。

お米もでしたが、この日はそういう日だった、、

そういうことにしておこう。。